無事に保護

北海道での7歳の少年が行方不明になっていた事件が無事に解決しました。親族に7歳の児童がいるので、気になっていたニュースでした。1週間近く、山小屋に閉じこもっていたとの事。大人の足でも歩いて、約2時間近く掛かるところまで、よくたどりついたなという印象です。いくつもの偶然が重なって生きていることが出来た。とニュースで聞きました。山小屋のカギが空いていた偶然、中には分厚いマットがあり、寒さをしのげたという偶然、近くの水道水を飲むことが出来たという偶然、これらの幸運も重なり、無事に発見されました。まだまだ分からないことはありますが、無事に発見されて何よりでした。世界的なニュースになっていますが、まずは静かにさせてあげて、元気になって欲しいです。