港区エコライフ

東京都港区の有栖川記念公園にて、地球と暮らしについて考える、エコマジックショーの仕事に行ってきました。エコライフみなとくという名称で、環境エコロジーに関わるエンターテイメントや学習を通してエコについて考えよう!というイベントでした。私自身初めて、有栖川記念公園を

訪れました。幸いにも、この日は風もなく、晴天に恵まれてマジックが非常にスムーズに行きました。午前中のショーだったのですが、非常に暑さがあり、45分御時間を頂きましたが、御客様は日傘をさされたり、ペットボトル等で水分を補給して暑さ対策をしっかりして頂くように、主催者から注意喚起がありました。スタッフの皆様、御疲れ様でした(^0^)!!