ウォーキング&ジョギング

あまり画像だと綺麗には写っておりませんが、自宅から10分程歩いたところに、池をぐるっと囲んだ1キロほどの公園があります。ゴールデンウィークに入り、ようやく散歩やランニングが非常に行いやすいシーズンになってきました。今までですと、あまりの寒さに休日は家に閉じこもり気味だったのですが、ようやく外出

していこうという気分に皆様もなっていると思います。主に1時間程、緑や花を眺めながら歩いたり走ったりしております。やはり自然の中にいると落ち着くことが出来ます。歩きながら新しいマジックの事を考えたり、環境問題をどのようにしたら、興味のない人にも伝わるか?など急に斬新なアイデアが湧いてくる場合があります。健康にも良いとされるウォーキング&ジョギングはお薦めです!