4IKEAイベント

引き続きIKEA立川店のイベントに出演してきました。御客様の半分は、ファミリー層の方達でした。まず、御子様に主に、赤いスポンジのボールを用いたマジックを演じました。子供が喜んでいるのを見ると、大人も夢中になって、もっと見たい、もっと演じて欲しいという感じになります。そこで、大人向けの演目も交えると、大人も子供も、この一時を楽しんでくれて笑顔になります。また御会計待ちの所も回って欲しいというリクエストがあったので、演じてきました。店内を、あちこち歩き回った御客様が、レジで並んで時間を過ごすという事は、少しばかりストレスを感じるようですので、その時にマジックをお見せすると、喜ばれました。私自身も大変勉強になる事が多く無事に終了出来ました。スタッフの皆様ありがとうございました(^0^)!!