3IKEAイベント

IKEAイベントでの一コマです。店内は非常に広い現場ですので、マジシャンである、私が、あちらこちらを歩き回ってマジックを披露していくというスタンスでした。ちょっとしたお店の角で、マジックを披露したりして、店内の道行く人を驚かせて楽しませるというやり方をしております。

皆様、店内のグッズを眺めている間は、どうしても真剣に険しい表情の方が多いのですが、マジックを見せると一瞬にして驚きと笑顔になってくれます。現場スタッフの方も普段、マジックのパフォーマンスを見る機会など一切無いので、御客様と一体となって喜んでくれます。もちろん御客様への接客をこなした上でです。主に親子ずれを捕まえて、御子様に見せていると、それにつられて、大人もいつの間にかマジックに参加して頂けるというパターンが多かったです。明日、もう一日あるので楽しく頑張って行こうと思います(^0^)!!