2福岡出張

福岡県久留米市の宮ノ陣クリーンセンターという、新しくオープンするゴミ処理センターでのオープニングセレモニーで、誰か環境エコロジーに関するパフォーマーはいないか?と探していたところ、私目に白羽の矢が立ったそうです。熊本地震の影響により、九州新幹線が運休停止状態となっていて、クライアント様が、博多駅から迎えに来てくださいました。宿泊ホテルでも複数回の余震に見舞われました。少々怖かったです。しかしショーは無事に開催されました。私自身はいつもマジックショーを行っておりますが、御客様にとっては、滅多にマジックを見る機会はございません。何としても開催したい!という強い気持ちを感じました。約150名様満席となり、子供から大人まで多くの人々に喜んでもらう事が出来ました。この2~3日の間、深夜でも余震が続いて、夜眠れない子供も沢山いらっしゃったとの事。そのような状況でも、少しでもマジックで勇気づけられたらと思いました。スタッフの

皆様、御疲れ様でした。