3学士会館サロンマジック

学士会館でのサロンマジックの様子です。講演終了後の懇親会でも2から3ネタほど

頼まれました。完全に囲まれた状態での演技となりました。このようなケースに備えて、角度に強く、御客様をなるべく参加させるパフォーマンスを取り入れました。中々、マジックを生で体感出来る機会が、

普段は無いので、テレビで見かける芸能人のような感覚を味わって頂こうと心掛けております。至近距離で見るマジックは、ステージマジックとは一味違う面白さや感動を味わう事が出来ます。お酒も程よく入っている立食形式のパーティーでした。非常に皆様、喜んで頂けました。貴重な経験を積むことが出来ました(^0^)!!