京都から

今回、大阪にある、茨木イオンモールにて、エコマジックショーの仕事に行ってきました。詳細画像は、後日に掲載予定です。新大阪経由ではなく、京都駅から降りて在来線を乗り継いでの移動でした。大阪にはよく出張するのですが、意外にも、京都で降りて、そこから大阪に行くというのは、今回が初めてでした。必ず、新幹線で新大阪駅まで行って、そこからの様々な交通手段を利用して、会場に行くというパターンがほとんどでした。京都からは新幹線でしか新大阪駅に向かったことはありませんでした。新幹線でも京都から新大阪間は約15分ですが、京都駅から在来線を利用したとしても、約20分~25分。多く見積もっても30分以内に到着する事が分かりました。仕事と旅行を兼ねているので、このような発見も楽しんでおります。ショーレポートは後日にまた。(^^)