3エコマジック撮影

今回のエコマジック撮影をして頂いた、環境イノベーション情報機構(EIC)の方々との打ち上げに参加させて頂きました。特に日頃、環境エコロジーに対して興味のない人達に向けて、マジックを通して、目を向けてもらおう、関心を持ってもらおう、取り組むきっかけにしよう!という目的でマジックを撮影して頂きました。約3時間程しかない時間の中で、あっという間に、時間が経過していき、ぎりぎりの照明や角度など、撮影を開始しての難しさなどを皆で共有出来ました。EICからみても、環境問題に関して、マジックで動画を取り込むというのは、初の試みだという事。そして、マジシャンと関わる事も初めてという事。マジックを撮影するというのも初の試みだったという事で、新鮮だったようです。EICの皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(^0^)!!