新潟出張

エコマジックショーの講演のため、新潟県にやってきました。前日入りです。夕方到着したので、しっかりと晩御飯を食して、明日のステージに備えようと考えました。宿泊ホテルの近くにお寿司屋さんがあったので、そこに入りました。丸寿司という名称のお寿司屋さんに入りました。このお寿司屋さんの売りの一つに、漁港直行のネタをお届けしますというものがありました。これは本当に美味しく感じました。東京ですとどうしても産地から輸送までに、時間と距離が掛かってしまいます。新鮮なネタは美味しかったです。この丸寿司というのは、新潟県の一部で数店舗運営しているそうです。皆様も、もし新潟に立ち寄る機会がございましたら、是非、丸寿司に寄ってみて下さい(^0^)!!