毎日新聞社イベント

毎日新聞社主催イベントの「学びのフェス」という環境エコロジーをテーマとした、イベントが年2回行われております。今年も出演しませんか?という御問合せを頂くことが出来ました。2016年は3月の春休みに行う事が決定致しました。詳細が分かり次第、このブログにておって御知らせさせて頂きます。現在はどのような時間帯で何の演目を披露するか?など全体の構成を考えている最中です。30分~40分の環境エコ講座(マジックショー)と誰にでも出来る簡単マジック教室というやり方を、昨年は行いました。非常に好評だったので、今年も継続していこうと考えております。また、昨年親子連れの御客様など700人~800人程、お集まり頂き、今年は規模を拡大しようという事で、場所が竹橋にある「科学技術館」に変更になります。またお日にちが近付きましたら告知させて頂きます(^0^)!!