若い世代

最近、10年後はどうなるだろう?どのような日本になっているのだろう?地球環境はどうなっているのだろう?という事を少しずつ考えるようになってきました。私が現在行っているエコマジックショーですが、若い世代にも継承していく必要性を感じてきました。もちろん、まだ私が体力が

あるので大丈夫なのですが、私が子供の頃はエコロジーという考え方自体がありませんでした。私は数年前から取り組み始めましたが、今当たり前にエコが叫ばれている時代に育った、子供や学生の方々とは感性が異なっていると思われます。そう言った若い世代の方と、先日、リハーサルを行ってきました。今後、少しずつ若い世代ともコラボしていこうと思います。