元プロ野球選手

赤坂にある「うさぎや」というマジックが見れる高級料亭のお店に出演してきました。ここには、様々なジャンルの有名人の方が、お忍びでやってきます。昨日も、とある元有名プロ野球選手が2人、+付き添いの一般の方2名でお越し頂きました。野球はプロ野球ニュースなどで、チェックを

しております。仕事柄、新橋や赤坂のビジネスマン相手に、マジックを披露する機会が多いので、野球・サッカー・ゴルフ・ラグビー・テニスなど、大まかな結果や誰が活躍したかなどは気にするようにしております。会話が弾むことにもつながり、話題の引き出しが豊富の方がメリットがあります。お酒を大量に飲まれて盛り上がって頂けました。テレビで見るよりも体が大きく、さすが元プロ野球選手という感じを受けました。引退後の第2の人生でも御活躍を応援していきたいですね(^0^)!!