科学技術館

近い内に、決定になるかもしれない仕事の打ち合わせに行ってきました。場所は科学技術館なのですが、昨年の環境エコロジーイベントが大成功をおさめたので、今年は規模を拡大して展開していこうという方針になりました。主に小学生・ファミリー層に向けてのイベントになります。科学技術館は、私目も数年ほど前にプライベートで遊びに行ったことはあるのですが、まさか自分が、環境エコロジーイベントにて

、出演する側の人間になるとは思ってもみませんでした。科学実験ショーではなく、私の場合は、エコマジックショーという形で出演するので、少しばかり違ったスタイルになります。また今後話が正式決定しましたら、このブログにて告知させて頂きます。