エコマジックショー出演依頼

2010年より、企画・立案をスタートさせた「エコマジックショー」ですが、昨年あたりから、突然、急激に出演依頼が増えてきました。新年に入り、福岡・大阪・新潟・長野と立て続けに出演が決定致しました。今年もまた全国各地を回って行きます。スタート当初は、全く誰からも相手にされず、エコロジーに対して何も知識も経験もない人間に対して仕事はやってくるはずもなく、途方にくれておりました。ただ、純粋に地球について、環境・科学・食育・健康というテーマで、コツコツと勉強は続けていました。めげずに数年続けると、その人なりに形になってきて発展していくものなのだと、勉強になりました。何事も継続は力なり。という事を実感した1年になりました。更にエコの勉強、エコに関わるマジック等継続していこうと思います。ブログを読んで頂いている皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。