仕事納め

2015年の仕事も最後まで、無事終了致しました。今年は、黒いスーツを着用したスタンダードなマジックショーだけではなく、緑色のジャケットを着用した環境・エコマジック「エコマジシャン・ミヤモ」の出演依頼が急に増加致しました。エコマジックに関しては、2010年より企画立案を独自に行い、当初は

手探りの状況で全く出演依頼に結びつきませんでした。その後、環境エコロジーについての勉強や資格を取得して、環境省や東京商工会議所から表彰して頂けるという幸運に恵まれて、忙しくなってきました。改めて、私のプロジェクトに賛同して頂いている皆様に感謝申し上げます。来年のエコマジックショー出演依頼も早くも続々と御問合せを頂いております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。