12月赤坂「忍者」

赤坂にある忍者レストランにて、テーブルマジックの仕事に行ってきました。12月という事で、御客様の忘年会シーズンに入り、かなり店内が混雑し始めました。忍者は2時間入れ替え制となっております。5~7時、7時~9時、9時~11時の3パターンあります。ほぼフル回転して、あまり休む間もなく、スタッフ

の方から、すぐにこの部屋に行って下さい、次はこの部屋に行って下さい、と指示を頂きます。東京オリンピックが数年後に控えているせいか、外国人の御客様が増加傾向にあります。非常にありがたいことです。レストランの中でも忍者レストランというのは、非常に異色の存在で際立っております。是非、御興味ある方は足を運んで見て下さい(^-^)!!