上野マジックバー「しま」

上野にあるマジックバー「しま」に、約1年ぶりにテーブルマジックで出演してきました。昨年の年末も忙しい時期にお呼び頂き、マジックを披露する機会に恵まれました。約1年ぶりなので、行き方を忘れそうになりましたが(苦笑い)。大抵のマジックバーは、オーナー様の意向もありますが、普段は人目につかない場所に店舗を構える場合が多いです。これにも理由があり、大通りに面していると、「隠れ家的に知っている人しか行けない秘密の場所」という考え方に反するからです。知っている方が口コミで、少しずつファンや固定客を増やしてくれます。「シマ」も45年継続営業をされているというバジックバーの老舗の一つです。御時間ございましたら、マジックバー「シマ」と検索してみて下さい(^-^)