エコ検定アワード2年連続受賞!!

東京商工会議所から嬉しいニュースが飛び込んできました!現在活動中の「エコマジシャン・ミヤモ」の「マジックを通した環境教育」という取り組みが評価されて、2年連続で「エコ検定アワード2015」優秀賞が贈られる事になりました!!単なる一プロマジシャンという身分の私ごときが

環境の世界の専門家・エキスパートの方々から評価を頂くのは光栄である、と同時に大変恐縮でもあります。活動をスタートさせてから約5年になりますが、スタートした当初は、このような形で発展していく事は、全く想像がつきませんでした。日々進化する環境問題の進化は早いですが、勉強を頑張って行こうと思います。(^0^)!!