立川女子高

都内にある、立川女子高校にて、変わった出演依頼を受けて、仕事に行ってきました。エコマジックショー+夢をあきらめない大切さと題して、70分時間を頂き、3年生約300名の女子生徒の前で演じてきました。朝7時30分集合、すぐにリハーサルで、朝9時から70分のステージショーという大変ハードなものでした。肖像権等の都合上、学園内の画像web掲載許可が出なかったので、今回は文章のみとさせて頂きます。私のような、SMAP世代の人間がマジックショーを行い、受け入れられるか非常に不安でした。しかし、終わってみると、マジック面白かった、エコについて勉強になったと温かい言葉を頂き、ほっとしました。ディズニーランド勤務経験の話も交えて、不思議パペットプーさんを演じて、好評を博しました。先生方、生徒の皆様どうもありがとうございました(^0^)!!