マライヤ・キャリー

台風18号過ぎ去ったあとですが、横浜アリーナに行ってきました!!アメリカ人女性シンガー「マライヤ・キャリー」のコンサート生ライブを観戦してきました!来日自体は8年ぶりとの事。そして、今回のチャンスを逃すと、10年は生で見る事は不可能というキャッチフレーズもあり、無理やりスケジュールを何とか調整して見に行くことが出来ました。このような大物歌手のコンサート自体、生ライブは初めての経験だったので楽しめました!昔、友達から、マイケルジャクソンのコンサートに誘われた事があったのですが、何となく、今すぐ見に行かなくてもいいや。という気分になってしまいました。今は物凄く後悔しております。その反省も踏まえて、今回は見よう!行ける時に行っておこう!という気持ちを以前よりも強く持つように心掛けております。物事に対して、後でやればいいや、そのうちやろう、いつかやろう。という気持ちが以前は強かったのですが、最近は、行動できる内にやらないと後悔する。という想いが強くなってきております。コンサートは歌だけでなく、ダンス、映像、ライトなどの演出が素晴らしく、音楽CDやユーチューブでは見る事が出来ないマライヤ・キャリーを体感出来て、大満足でした(^0^)!!