続き大宮ラクーン

先週末に引き続いて、約1週間ぶりに、埼玉県にある商業施設の大宮ラクーンに行ってきました。今回は、女性マジシャンのサチさんと現場が御一緒になりました。この現場は、日毎にパフォーマンスの場所が変更して、色々な場所でマジックが見れるという特色があります。今後は未定ですが。様々なマジシャンが入れ替わり立ち代わりでマジックを披露していきます。先週と今週末は、私が担当となりました。幸いな事に2週間続けて、雨や風などの悪天候ではなく、比較的、気温も穏やかな中でやらせて頂いたので、途中で足を止めて見て下さる御客様も多く、人だかりが出来て演じやすい空気が出来上がりました。雨や強風ですと、演じるマジックそのものも限られたものになってしまい、見ている御客様も傘を差しながらの見物ですと、非常にしんどかったと思われます。御時間は30分頂けて、ショーを演じる事が出来ました。仕事終了後に、大宮ラクーン劇場という、吉本興行の芸人さんのショーも見る事が出来ました。非常に面白く勉強になりました。スタッフの皆様ありがとうございました(^0^)!!