緑の衣装

エコマジックショーの依頼増加にあたり、緑色の衣装が1着だけですと、間に合わなくなってきました。そこで数年ぶりに購入に行きました。2010年から企画をスタートさせてショーを開始するにあたり、衣装は当初、随分と悩みました。黒や紺の衣装ですと、スタンダードなマジックショーには良いのですが、エコをテーマとしたショーにおいては、やや合わない感じがしました。そこで、色々な衣装屋さんを探し歩いてみたところ原宿で、画像のような衣装を見つけて購入する事が出来ました。しかしながら、この衣装を購入したのは良かったのですが、しばらくは、すぐに仕事が来ることも無かったのでクローゼットにしまったままになっておりました。私自身、購入した事すら忘れていた位です。そのような状況が当時あったのですが、段々とエコマジックショーの仕事が増えていき、特に夏場は汗びっしょりで、クリーニングが間に合わない場合もあり、とても1着だけでは対応出来ない状況になってきております。しかし、特殊な生地を使用しているため、2着とも破れたり破損した場合は、衣装からもう1度考えないといけません。とりあえずは2着で回して行こうと思います(笑)