マライヤ・キャリー

知る人ぞ知る、アメリカ人の女性シンガーであるマライヤ・キャリーが10月4,5,6の3日間限定で、奇跡の3日間公演を行います。来日するのは約10年ぶりとの事。昔、何枚かCDアルバムを持っていました。素人ながら、本当に歌唱力のあるアーティストの1人だと思います。マライヤ・キャリーの特徴は何と言っても7オクターブ出せる高い声質にあると思います。「ドレミファソラシド」を7つ歌えることが出来るという私目にはとても出来ない芸当です。そして、そのマライヤ・キャリーのコンサートチケットを何と、この度、幸運なことにGET出来たのです!!10月6日月曜日のチケットなのですが、平日月曜日の夜という事が幸いして、何とか手に入れる事が出来ました。場所は横浜アリーナです!さすがに土曜日、日曜日チケットは完売しており、手が出ませんでしたが、プロマジシャンという仕事の都合上、平日の方が時間を確保しやすい状況があり、見に行ける事になりました。それにしても今から非常に楽しみです。歌だけでなく、ステージングも楽しみにしております。マライヤ・キャリーが体調不良にならない事を祈っております(^0^)!!