折れた台

約4年ほど、自分と長らく付き合ってきた、折りたたみ式台のマジックテーブルがついにというか、とうとう壊れてしまいました。長く使っていると非常に愛着がわいてくるものです。かえって物持ちが良くなり、簡単には買い換えないぞ!と強く心に思う自分がいました。しかしながら、足が折れている状態ですと、上のテーブルに物を置いた時に傾きが生じます。最後の方は、誰がどう見ても水平ではないという状態に陥っておりました。銀色のテープで固定したりなど、その場しのぎの対策を施しておりましたが、どうやら限界が来たようです。あまり、よれよれした物をステージ上に置いておくと、御客様から見ても見苦しいものがあり、だらしないマジシャンに思われてしまいます。画像だけですとわかりづらいのですが、実はこのテーブルは折りたたみ式で非常にぺったんこになるのです。持ち運びにスペースを取らず、非常に気に入っておりました。デザインもトランプ柄でおしゃれな感じが出ていました。気になる方が出てきたら差し上げようと思います。