広島エコマジックショー

広島県に出張に行ってきました。行きは東京は大雨で、とても寒くトレーナーを羽織って行ったのですが、広島は晴れており湿度が大変高く暑苦しさを感じました。東京が寒かった分、余計に体がだるく感じました。この日は、広島県、環境の日、「ミヤモおもしろエコマジックショー」というタイトルを付けて頂き、午前中に30分のステージマジックショーをこなしてきました。当初は室内という事だったのですが、屋外に仮設ステージセットを組んで頂き、私以外にも様々な環境ECOパフォーマンスを実施されていました。約20か所で環境に関するブースが出展されており、6月5日に絡めた世界環境デーに合わせて、ぴったりのイベントだったと思います。CO2のフリップボードを掲げて、私自身も含めて、見ている観客の皆様と一体となって、マジックを通してECOについて考えよう!考えるきっかけにしたい!という趣旨の元楽しく伝わるように心掛けております。関係者の皆様誠にありがとうございました(^0^)!!