琉宮初ステージ

今回初めて、調布にあるエンターテイメントバーの「琉宮」という現場に行ってきました。お店は約20名~30名近く座れるところで、色々なジャンルの芸人さんが、とても身近に見られるという点が魅力になっております。しかしながら、本日は大雨で非常に道路状況も良いものではなく、御客様が一体どれくらい来て頂ける物なのか、全く見当がつきませんでした。ひょっとすると御客様0人も十分ありえる空気も漂うくらい、悪天候により、足早に帰ろうとする人達を見かけました。私目の本日の演目は、なるべく御客様の持参しているお札やコインを用いてマジックをしよう!と決めていたので、やや不安でした。しかし嬉しい事に、御客様がいらして下さいました。30分のショーを1日2回、20時~と22時~。1回目は4名お集まりいただき、2回目は地元のPTA関係者の方が10名団体で入ってきました。盛り上げて頂き嬉しく思います。皆様ありがとうございました!