東京タワービアガーデン

急きょ、本日予定していた仕事がキャンセルとなり、知人のマジシャン3人と東京タワービアガーデンにて飲み会を開催してきました。3人のマジシャンは、私ミヤモ、浅見太郎、オガちゃんの3人です。直前まで仕事が入るか、入らないか分からない状態で、様子を見ている段階だったのですが、残念ながら仕事が中止となってしまいました。時々こういう事はあるのですが、それは仕方がない事です。せっかくの機会だったので、3人で飲もう!という話になり、オガちゃんが東京タワービアガーデンを予約してくれました。昨日までの真夏日より少しばかり気温が下がり、肌寒さも感じたのですが、楽しく飲むことが出来ました。東京タワーもスカイツリーが出来たせいか、やや印象が薄くなっている感じがしますが、すぐ近くで見ると夜はライトアップされて綺麗で美味しく楽しく食事する事が出来ました。皆様も趣向を変えて東京タワーを眺めながらの食事も機会があれば堪能して下さい(^0^)!!