広島出張

今週末に広島県に出張が決定致しました。今回で、プロマジシャンになってからは2回目の出張となります。前回はもう3年前程で、通常のスタンダードなマジックショーの時に呼ばれて、テーブルマジックを披露してきました。今回は、環境ECOマジックショーの依頼で、主に子供達を対象にして、エコ・マインドを高めて楽しくステージが出来る人を探していたところ私目にいきついたようです。チケットが送られてきました。前回はマジシャン3人で複数で参加したのですが、今回は私1人で行ってきます。仕事終了後の次の日に、3人で広島平和記念公園に行ってきたのを思い出します。何となく話には聞いていたのですが、実際に平和祈念館という当時の写真なども見て、厳しいその時の様子が生々しく写されており、私を含めて3人とも少し重い空気になりました。今回はグルメを満喫してこようと思います。