ウランアワー

歌手の方とコラボレーションを行ってきました。最近、マジシャン以外の方とのコラボレーションというのも何かの御縁が合って参加させて頂いております。この先、何がどうなるか分からないので、自分にとって新しいジャンルや領域の方々とも積極的に関わって行こうと思っております。今回はウランさんというシャンソン歌手の方が毎月定期公演されているステージにゲスト出演という形で入らせて頂きました。画像右からウランさん、女性ダンサーさん、私ミヤモ、女性歌手の水瀬あやこさんです。歌のショーの中にアクセントとして、お笑い芸人の方を呼んだり、私のようなマジシャンを呼んだりなどバラエティー豊かに、御客様に楽しんで頂くという趣向です。私目も聞いたことが全くこれまでなかったのですが、シャンソン独特の世界に引き込まれました。最初にこの歌の歴史的背景やストーリーを話して下さいます。その後で、歌を聴くと心に響いてきます。新しい世界観が見れて勉強になりました。スタッフの皆様誠にありがとうございました(^0^)!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みなせあやこ猫〔みゅん〕と保護子猫 (月曜日, 26 5月 2014 15:46)

    きのうは、楽しいマジックを格安な料金でたのしませていただき、ありがとうございました。いつもは満席の夜なのに、なぜか、ゆったり、まったりした3時間。なにかホームパーティの雰囲気でした。家ににかえって、さっそく「紐のマジック」を45匹にゃんこに披露しましたが、ものの2分10秒で、紐は奪い去られてしまいました。来月もお会いできることを楽しみにしておりますにゃ。