川崎市中原区「エコ暮らしこフェア」

神奈川県川崎市中原区にある「エコ暮らしこフェア」にて、エコマジックショーの仕事に行ってきました。川崎市中原区とサッカーJリーグJ1川崎フロンターレ様がコラボレーションして、毎年、地域ぐるみでエコ活動におけるイベントを実施して、市民のエコマインドを高める事に一役買っております。今年も屋外ステージにて、環境ECOパフォーマンスを行うに当たり、川崎市中原区の方で、誰かいないかと探していたら私目にたどり着いたという事です。川崎市等々力陸上競技場を色々なセットを組んで盛り上げていました。入口に画像のような巨大なアーケードを設置して雰囲気を高めてくれております。私目のエコマジックショーだけではなく、色々な環境クイズゲームや地元のナチュラルフードを沢山出してくれる専門店など、この日しか集まらないお店や住民の方も多数お越し頂き、非常に盛り上がり有意義な時間を過ごす事が出来ました。スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。