W杯メンバー決定

いよいよ2014年6月から7月までかけて行われる、4年に1度のサッカーの祭典、ワールドカップがスタート致します。本日、午後2時に生中継で、代表選手23名が発表されました。ザッケローニ監督が名前を呼びあげました。この代表メンバー発表会も4年に1度の風物詩となっており、毎回驚きのサプライズ選手選出やこの選手が落選したなどのドラマが繰り広げられます。またまた今回もサプライズが起きました。仕事上、Jリーグ川崎フロンターレ様と年間契約を結んでいる関係上、フロンターレ様のエースFWである大久保選手に期待しておりました。果たして選ばれるのかどうかヒヤヒヤして見ておりました。どうなるか!?と思っていたところ見事に大久保選手の名前が呼ばれました。フロンターレサポーターの声援がザッケローニ代表監督に伝わったのだと思います。選ばれなかった選手の分も含めて選ばれた選手の皆様には日本代表として頑張って頂けたらと思います(^-^)!!