川崎フロンターレ対鹿島アントラーズ

年回数回ほどですが、実際にサッカースタジアムに足を運んで、生でサッカー観戦を致します。川崎フロンターレ対鹿島アントラーズの試合を観戦いたしました。結果は4対1で川崎フロンターレ様が勝利しました!両チーム合わせて5ゴールも入ると見ているサポーターにとっては見応えがある試合でした。なるべく、選手の動きがよく見えるようになど、最上階のスタンド席で観戦しました。選手の運動量やポジショニングなどもよく分かり違った面白味がありました。試合そのものは、W杯メンバーに選ばれるかもしれないと言われてる大久保選手が2ゴールを決めて会場のボルテージは最高潮に達しました!明日のW杯メンバー発表が楽しみです。スタジアムである等々力陸上競技場は、現在改修工事を行っており、現在約2万人収容のところを3万人収容のスタジアムにするためスタンド席の増設工事を行っている真っ最中です。今回のように攻撃的で魅力あるサッカーを続けていけば観客動員は右肩上がりしていくだろうと思われます。サッカーだけではなく、スタジアムの広々とした開放感が何とも心地良いものです。天気も良好でした。機会がございましたら、皆様もスタジアムに足を運んで頂ければと思います(^0^)!!