2アンチエイジングの方法 食事回数

引き続いてアンチエイジングの方法として、1日の食事回数は何回にするのが良いのか?という疑問にぶつかります。個人的な意見としては、3食腹8分派に私目はなります。以前は、1日1食か2食しかとっておらず、ファーストフード、コンビニ弁当、スナック菓子、外食が食生活の中心でした。しかし、これですと、常に体にだるさと重みを感じておりました。基本的に上記の食は塩分脂分を多く含み、食後に無性に甘いものや甘い飲み物を補給したくなります。アイスクリームや甘い炭酸飲料をよく飲んでいました。1日の食事回数が少ないのに、体重が減りはせず、むしろ太ってきておりました。体重も一時期は72,3キログラムまであった時期もあったのですが、現在は65キロ前後で落ち着いてきております。体脂肪率が外食中心ですと高くなり、結果的に血管を詰まらせる事につながります。見た目も実年齢以上に老けこんで見えてきます。画像のような野菜を現在では多く摂るようにしており、体調が良くなってきているのを実感出来ます(^-^)!!