ディズニーシー4

アトラクションだけでなく、食事やショーを堪能出来るのが、ディズニーリゾートの良いところです。画像はボルケーノ火山、「センター・オブ・ジ・アース」というジェットコースターもある山の様子です。夜になると、この水の周辺でショーが行われました。7~8年ぶりに、この夜のショーを見たのですが、スケール、演出ともにグレードアップして進化していたのでビックリしました!画像の火山の前に数十メートルはあるかと思われる巨大な鏡のような装置が出てきたり、龍の模型が出てきて、本物の火を噴いたりなど圧巻でした!ここまで、物凄いものを作り上げるのか!?と驚きと興奮がありました。食事もあちこちにレストランが設置されており、アラビアンコースト内にあるカレー屋で食事をしました。この施設周辺に来ると、アラビア風の音楽が流れており、カレーの匂いが強く感じられ気分を高めてくれます。夜は、アメリカンウォーターフロント内のイタリアンレストランで食事をしました。夜の雰囲気も最高ですね。また、機会があれば是非訪れたいと思います(^0^)!!