ディズニーシー2

ディズニーシーに丸一日を使って行ってきました。芸人仲間と午前10時に舞浜駅に集合して午後10時まで、約12時間フルに満喫してきました。ディズニーリゾートに10年勤続していた経験から、何となく、いつが空いていて楽しめるかという事が感覚的に分かっていたので日程調整は自分の役目でした。4月の幼稚園や小、中、高校生が始業式や新学期が始まる頃の平日が良いだろうという予想が的中し、ほとんどのアトラクションが待ち時間10分前後で乗れるというチャンスに恵まれました。天候も最高で風も無く、今まで乗る事が出来なかったゴンドラや船、主要アトラクションも10箇所程回る事が出来ました。食事も並ばずに摂る事が出来ました。そして忘れてはならないのが、アラビアンコーストにあるジーニーマジックショップです。私目も1年程勤務しましたが、約5年ぶりに御世話になった先輩に会う事が出来て、とても感慨深いものがありました。早速ジーニーマジックショップにてグッズを購入してきました。特にトランプは普通のゲームも出来てマジックも20種類出来るという、御土産として大変価値あるものです。皆様も、もし、ディズニーシーに行く機会ございましたら、ジーニーマジックグッズを購入して下さい(^0^)!!