ディズニーシー

明日、アーティストの知り合いと何人かで東京ディズニーシーに行くことになりました!リフレッシュとエンターテイメントの勉強を兼ねて行ってきます。私自身もしばらく行っていなかったので、今からワクワクしております(笑)。3月中に行くことを計画していたのですが、ディズニーリゾートに10年働いた経験から、相当な混雑が予想されたので、あえて避ける事にしました。春休みが終了して、子供達が新学期に入る頃を見計らって明日に決めました。ディズニーリゾート自体は日々進化しており、時々来る人にとっては、常に新しい発見があるという点がリピーターを引きつける魅力の一つです。4月からの消費税8%により値上げしますが、その事によって御客様が減少するという事は考えられません。こういう御時勢だからこそ、「普段の日用品は節約しても、ディズニーリゾートに来ている間は自分への御褒美として、しっかりとお金を掛けてでも楽しみたい!」という心理が働くようです。何はともあれ明日が待ち遠しいです(^-^)