同窓会

先日、上手くスケジュールとタイミングが合ったので、大学時代の同窓会に参加してきました。中には20年ぶりに再会出来た仲間もいて、嬉しかったと同時に月日が経過する早さも実感しました。色々な職業に皆ついており、話を聞くだけでも大変参考になりました。旅行業界、建築業界、などなど。さすがにプロマジシャンというのは私しかおりませんでしたが(苦笑い)。昔話に話が弾んでお酒も皆相当飲んでいました。仕事の悩み、教育の悩み、プライベートな悩みなど、色々ありましたが、皆それぞれたくましく生き抜いている事に感動がありました。会える時に会っておかないと、次はいつ顔を合わせられるか分からないので、参加出来て本当に良かったです!私目は13才からマジックを初めて、20才位の時は、「人生は1度きりだから、やりたい事を職業にしていくんだ!!」と当時私目は熱く語っていたそうです。あまり記憶には残っておりませんが(笑)。何よりもみんなと久しぶりに再会して勇気をもらえました(^0^)!!