ステージマジックショーon 塩原温泉

栃木県にある塩原温泉に、2泊3日に仕事で行ってきました。2日間ステージマジックショーの仕事に行ってきました。約200名様の前で30分のショーを演じてきました。この前のブログで、落語の人と一緒になるかもと書きましたが、部屋が別でした。その代わり、歌謡ショーの演歌歌手の方と御一緒しました。私目のマジックショー30分の後に、約45分程、歌、トーク、ものまねで構成されて、非常に盛り上がっていました!肖像権の都合上、画像データはございませんが、宇都宮晃(うつのみやあきら)というネーミングで紅白出場を目指されているという方でした。御客様の盛り上げ方など非常に素晴らしく大変勉強になりました。私自身のステージショーですが、紙吹雪やトランプをまき散らす演目は避けるようにして、御客様を舞台に上げてのマジックを主体にしました。御客様の借りた1万円札を燃やして復元させる演目が一番ウケました!関係者の皆様誠にありがとうございました(^0^)!!