表彰状文章

エコピープルアワード優秀賞の表彰状を頂きました。といっても単なる紙ではございません。ECOの会という事で、表彰状が紙ではなくて木彫りなのです。これにはびっくりしました。木や森林、木材を大切にしていこうというECOの観点から、このような演出になったものと思われます。この文章内で一番嬉しかった事は冒頭の「貴殿の創造的な環境活動」という文面です。画像ですと読みづらいですが御了承願います。私目は本業がプロマジシャンですので、以前はマジシャンの視点でしかマジックを考えてきませんでした。しかし、今回はECOというテーマが先に与えられて、それに基づいてキャラクターを作り、テーマに沿ったマジックを考えていくという、これまでの自分にはない逆のプロセスからショーを4年前から立ち上げてきました。何より嬉しかったことは、ECOマジックショーをECOの専門家や研究家の方達から評価して頂けた点です。もちろん、「エコピープルアワード優秀賞」をプロマジシャンが受賞するのは前代未聞との事。私ごときがこのような重い賞を頂いて良いのか?と身が引き締まる想いです。この賞に恥じないよう、今後も勉強を積んで頑張って行こうと思います(^0^)!!