「エコピープルアワード優秀賞」 受賞

私事ですが、現在活動中の「エコマジシャン ミヤモ」が東京商工会議所が主催している「エコピープルアワード優秀賞」を受賞致しました。これは、「エコに対して多大な貢献、普及、功績を残した個人に贈られる賞」というものです。日本全国からエコ活動を頑張っている人々の中から数人程表彰されるというエコの世界では名誉ある賞となっております。もちろんプロマジシャンがこの賞を受賞するのは前代未聞との事。全国共通学科試験ECO検定98点と、全国にマジックを通して楽しくエコを伝えるという点が評価されたようです。正直私ごときがこのような重い賞を受賞して良いのか?という身が引き締まる思いです。表彰式の後に懇親会があり、そこで80名前後のECOに関する協賛企業様と関係者の前で、地球環境、サイエンス、食育、健康をテーマとしたエコマジックショーを行ってきました。非常に盛り上がって頂き嬉しかったです。4年前から活動を開始して何よりエコの専門家と研究家の方から評価を頂き、自信がつくと同時に、この賞に恥じないものを作って行かなければという責任も感じております。本日関係者の皆様誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(^0^)!!