ロニオン

私目がお世話になっている、イタリアンレストラン「ラ・ブリアンツァ」という麻布十番のお店の料理長の紹介で、とあるレストランを紹介して頂きました。「ロニオン」というお店ですが、なんと私の住んでいる家から歩いて15分程のところにあったのです。いつも私が池のある公園を散歩するのですが、そのふもとにレストランがありました。いつかは入ってみようと思っていたのですが一回も足を運んだ事が無かったので、この度、はじめて訪れました。店舗のレストランマネージャー様とも御挨拶する事が出来ました。昔イタリアで修行されたという経験があるそうで、店内はイタリアンの雰囲気が非常に良くかもし出されております。池の周りにあるという独特の雰囲気があり、ワイン、ピザ、パスタ、ケーキなども美味しく召し上がる事が出来ます。ランチと夜両方行っているとの事。是非とも皆様足を運んで下さい(^0^)!!