雨天中止

本日のサッカーJリーグ川崎フロンターレVSヴィッセル神戸のイベントは悪天候のため中止となりました。特設ステージ等は設置されたのですが、雨や雪の影響で滑りやすくなっており、なおかつ人形劇の人形が水に弱く、傷む可能性や音響照明器具が水に濡れてしまうと使えなくなる可能性も考慮しての中止となりました。誠に残念ではございますが主催者様の決断を尊重したいと思います。イベントでの「環境ECOマジックショー」は中止となりましたがサッカーの試合そのものは行われる予定です。ですので御興味ある方は是非、応援に行って下さい!私目は明日の別件の仕事の準備に取りかかろうと思います。野球の場合は雨天中止というゲームは結構あります。しかしサッカーの場合は、台風や大雪、竜巻、地震などによる交通手段の危険性などが無い限り、試合は多少の雨や風の中でも行われます。サポーターもレインコートを着用しての応援となります。川崎フロンターレ様の勝利を期待しております!!