後輩

江の島にある「イルキャンティ」というイタリアンレストランにて、テーブルマジックの仕事に行ってきました。待ち合わせ時間よりも少し早く着いたために近くの喫茶店で休んでおりました。すると、そこで、私が以前勤務していた東京ディズニーランドマジックショップで働いていた後輩に偶然出会ったのです!! 向こうも驚いていましたが、私もかなりびっくりしました。色々御話をしているうちにあっという間に時間が経過してしまいました。今も頑張っているようで充実している様子でした。私目もディズニーランドで働いていた経験がすっかり過去の歴史になってしまい非常に懐かしさを感じます。東京ディズニーランド30周年という事で、様々なマジックグッズに30の数字が刻まれており、御土産としての価値も高まり飛ぶように売れているそうです。皆様も機会がございましたら東京ディズニーランドマジックショップに足を運んで見て下さい(^0^)!!