la Brianza

麻布十番にあるイタリアンレストラン「la Brianza」にて今年から、平日不定期にて、月に2~3回ほどレギュラー出演が決定しました。都営大江戸線麻布十番B5出口から階段を上がってすぐ左を向くとイタリアンレストランがあります。駅に直結しているお店となります。屋外テラスもついており、夏にはビアガーデンも行えるという場所です。さすがに昨日はとても寒く外に長い時間はなかなかいられない状況でしたが。いつもここのお店終了後にまかないを頂いてその場で食べる事が出来ます。基本的に、私目はイタリア料理は好きな方なので、ピザかパスタを食べるようにしております。昨日はパスタのカルボナーラを食べてきました。仕事終了後に食べるのはとても美味しく感じます。昼にもランチ営業をしているので、仕事の合間のサラリーマンやOLの方達でにぎわいます。マジックも昨年12月だけの御話だったのですが、しばらく入る事になりました。御時間ございましたらお立ち寄り下さい。