東京ドームホテル

今月後半に、東京ドームホテルのステージショーの仕事が決定致しました。企業様イベント新年会なのですが、観客が約500名いらしゃるとの事。そこで、自分1人だけではなくて広い空間を利用してパフォーマンス出来るアーチストを探していました。自分のすぐ身近な人間を使う事にしました。それは、私目の弟です。普段は個別に活動していたのですが、今回にて初共演を果たします。弟はプロジャグラーをしており、芸名がミヤムと言います。私目はミヤモなので名前が紛らわしく間違われやすい事もあります。奇術協会から私ミヤモ宛の重要書類が誤って弟の家に送られることもありました(苦笑い)。今年は何件コラボするか定かではありませんが、リハーサルも十分重ねた後いいステージにしていきたいと思います。