カネパッケージ株式会社

カネパッケージ株式会社様の忘年会にてステージマジックショーを披露しました。埼玉県青梅市の「いちゑ」という場所でのステージをお借りしました。このお店のステージでは初めてプロマジシャンがショーを行ったとの事。普段は、カラオケ大会やビンゴゲーム、舞妓さんが踊りを披露するとの事でした。お店の方も珍しい様子で、覗いて見てくれました。お酒が絡んだ宴会場という事で、皆様おおいに盛り上げて頂きました。このステージは土足厳禁という事で靴をはかず、靴下で演じました。ステージ前に料理も提供して下さり、本当に美味しかったです。皆様集中して見て下さり、演じている私目も楽しんでステージをこなす事が出来ました。カネパッケージ株式会社様は、環境ECOに関しても真摯に取り組んでおられる会社で、東南アジアでの植林活動も行っています。エコピープルサロンでお会いした金平様、事前打ち合わせの幹事の皆様、当日、私目のショーを見て頂いた社員の皆様、本当にありがとうございました。(^-^)!!