ポール・ウォーカー

ハリウッド俳優であるポール・ウォーカーが自動車事故で亡くなりました。享年40才。久しぶりに衝撃を受けたニュースでした。私目もたまに、休みの日にTSUTAYAにDVDを借りに行くのですが、時々、ポール・ウォーカー主演の映画を借りて見ている時がありました。なんと言っても40才という私目と同じ年というのは驚きました。普通に日常生活を送っていて、自身が主催するチャリティーイベント会場への移動中に起こった事故との事。助手席に座っていたらしいのですが、友人の運転ミスに巻き込まれて命を落としてしまったという事です。人生は何が起きるか本当に分からないと強く感じました。1日1日を大切に生きる。当たり前に言われている事ですが、その事がどれだけ難しいか、大変な事かを考えさせられた1日となりました。御冥福をお祈りするばかりです。