日本対ベルギー

朝、4時30分に起きて、サッカー日本代表対ベルギー代表の試合を見ました。あやうく寝坊しかかったのですが、昔、お世話になったサッカー好きの先輩から、メールがあり、試合開始を教えてくれました。(苦笑い)。最近、ザックジャパン調子が悪かったのですが、久しぶりに強豪相手に勝ち試合を見せてくれました。ベルギーは2002年W杯の時以来W杯出場を決めたのですが、今回は3大会ぶりに本選出場を決めて、ベルギー史上最強の呼び名が高いいいチームです。主力もイングランドプレミアリーグのチェルシーやマンチェスターUで活躍している選手がそろっています。立ち上がりは危なかったのですが、最終的に勝利を手にしました。早起きの甲斐がありました。気分よく一日を過ごせそうです(^0^)!!