ストーブ

段々寒くなってきました。私目は、今年初めてストーブを取り出しました。「デロンギ」という名称で、縦60センチ横50センチ程のもので、電源コードを差すと熱がゆっくりと出てきます。特徴として暑すぎない状態を保ってくれます。以前は、灯油を入れるタイプを使用していたのですが、長時間使用していると暑くなってきて、頭がボーっとしてくる傾向がありました。灯油が切れると寒空の中、近所のガソリンスタンドに出向いて灯油を買いに行っていました。テレビ中継のいいところで、灯油が無くなり、寒さをしのぐために途中で買いに行くという事が嫌だったので、今のタイプのストーブにしました。これから12月に向けて、マジシャンは忙しい時期にあたるので風邪にきをつけたいです!